
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

倍プッシュ倍プッシュ

1日1時間でいいから開発進めよう週間。

100411_00.jpg

花咲かたるアクションがどこかと言うと敵を敵にぶつけるというところなのかなと思うわけで、
その辺りを強化する方向で調整中。

ふっとばされた敵は、衝突した相手の方が体格が大きい場合跳ね返るようになってるんですが、
これを拾ってまたぶつける、を繰り返すと倍プッシュでダメージが上がって演出もハデになる様に。
そして更にそれがやりやすいコンボを作ったら見事な別ゲーになり申した。ぶっちゃけやりすぎた。

技周りは体験版にはまだ入ってない特殊攻撃とかいうものに振っていく方向もあるとして、
ともあれ、やっとただのコンボアクションでない、このゲームの片鱗が見えてきた気がします。
きっと気のせいです。
  1. 2010/04/11(日) 03:53:16|
  2. 自作自演|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
おお~ それはなんだか楽しみw
  1. 2010/04/11(日) 11:04:33 |
  2. URL |
  3. はる #-
  4. [ 編集]
なんだか楽しくできそうなんですが、
まだ実感できてるわけではなくて今後次第という感じですねー。
  1. 2010/04/14(水) 00:55:57 |
  2. URL |
  3. なる #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raevatain.blog9.fc2.com/tb.php/1000-410e0117
Map
TweetsWind
