スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

うろうろした

ここしばらく忙しかったですが、やっとこさひと段落しそうだったので今日はちょっと休憩。

というわけでCOMIC1にてセキスズメさんのお手伝い。
前回も書いた気がしますが、COMIC1の規模は人が少なすぎず多すぎずで、すごく丁度いいと思う。
コミケはちょっとカオスすぎるw

ちなみに世界樹をすれ違い通信設定にしておいたらギルドカードが満タンになりました。
交換された方、うちの2トップファーマーことサムスとアドンをよろしくお願いします。

お昼過ぎには撤退して帰りに「タイタンの戦い」を見てきました。
いやこれ、かなり良かったですよ。
熱いシチュエーション盛り沢山で、気持ちよく見れるバトル映画でした。

これの前に見たのが「パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々」だったもんで
ギリシャ神話厨乙という感じでしたが、見終わった後で私は思ったのであった。
同列に語ってサーセンwww
と。

タイタンの戦いは映画館で楽しんで頂きたいちゃんとした映画ですが、
パーシー・ジャクソンは実に素晴らしいB級映画であるため、
オススメの鑑賞法としては「家で実況板を見ながらニヤニヤ」というのがベストと言わざるを得ません。
今から地上波で流れるのが楽しみですね!!
  1. 2010/04/30(金) 01:45:39|
  2. 近況や出来事|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raevatain.blog9.fc2.com/tb.php/1004-04ba22bb
Map
TweetsWind
