
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ジャラジャラ

敵が死ぬと何かがジャラジャラ出るように。
100509_00.jpg
ライフの上にMANAと書いてある項目がありまして
体験版の時点で敵を倒すと増えていたりするのですが、
これがまあ、お金的なものになったりします。

冬コミくらいから実装予定はあって、やっと入りました。

スキル周りもシステム的には段々揃ってきたので、
あとはスキル自体の実装とバランス調整をしていく所存。
  1. 2010/05/10(月) 07:46:51|
  2. 自作自演|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
体験版やらせていただきました。
地上で打ち上げ攻撃(サマーソルト)がHITしにくいので初代花咲かとは違った戦法を要求されますね。ムズカッタ。
初代花咲のBGM変わったんですね。素敵アレンジでした。
  1. 2010/05/11(火) 01:08:10 |
  2. URL |
  3. 無 #-
  4. [ 編集]
初代とはゲーム的にはだいぶ違うものなので、
別物として遊んで頂ければという感じになっておりますです。
BGMは大分前にアレンジしたものの、入れ替えたかどうか覚えておりませんでしたw
気に入って頂けたなら幸いです。
  1. 2010/05/16(日) 11:20:53 |
  2. URL |
  3. なる #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raevatain.blog9.fc2.com/tb.php/1007-4183f8c7
Map
TweetsWind
