
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

鉄男2

「アイアンマン2」を見てきました。

ド安定のすっきりアクション映画ですね。万人にオススメ。
不器用アームに見せ場が1つは欲しかったかなー。

しかしIMAXはアクション映画には最適ですね。
重低音が振動で伝わるから迫力がすごい。これがいわゆる「体で聴く音」というやつですなー。
日本の住宅事情ではこれだけはご家庭でそうそう楽しめなくて残念。


帰りの戦利品。
100613_00.jpg
世界樹3のオリジナルサントラとアレンジサントラ。

セブンスドラゴンの古代は全く響かなかったけど、世界樹3は何気にシリーズで一番好きかも。
というか古代オケでグッときた曲って記憶に無いので、やっぱりロック調でやってくれた方が個人的には嬉しいです。

アレンジバージョンは裏向けると、なにこのベイシスケイプ祭りwwwというメンツなのですが、
最近上倉さんと千葉さんが好きなので純粋にアレンジが聴いてみたくなったりしつつ。

2枚で6600円というのがちょっと笑えます。
  1. 2010/06/13(日) 23:11:24|
  2. 近況や出来事|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
「戦場 初陣」がもはやレースゲームか強制高速スクロール面な辺りが素敵すぎます♪
  1. 2010/06/14(月) 00:32:31 |
  2. URL |
  3. やまさん #-
  4. [ 編集]
「街景 日輪照らす水面」を聴いてると、
おっさんジャズバンドが汗だくで演奏してる様な情景が浮かびますw
  1. 2010/06/15(火) 01:54:36 |
  2. URL |
  3. なる #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raevatain.blog9.fc2.com/tb.php/1016-7cb6ff9e
Map
TweetsWind
