
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

働きたくないでござる!

遂に日曜もお仕事になったでござる!

平日に1日休んだら終わるみたいな感覚が何ヶ月も続くのはさすがに初めてであります。
基本的な考え方に、多少忙しかろうが、「まだ余裕が残ってる、もっとやれる」というのがあるつもりなのですが、
正直少々限界でありますというか、なんて大したことない自分と思わざるを得ない\(^O^)/

ていうか今までのが人一人が頑張ったらどうにかなる規模の物だったんだろうなーとかしみじみと感じる次第。
それくらいの方がいい
大作RPGとか作ってる会社は一体どうなってるのか。


ここはすごく地味な画面をいつもの倍の解像度で貼ってやるぜ!
100620_00.jpg

データを拾ってないのが丸分かりである。

うーん、色気もへったくれもない画面だけどこの際セーブが出来ればいい。

まだセーブも出来ない。
  1. 2010/06/20(日) 03:09:27|
  2. 近況や出来事|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raevatain.blog9.fc2.com/tb.php/1019-3951951b
Map
TweetsWind
