
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

しんちょく

一週間もあいてしまった。

水回りは足場の属性を判定できる様にした後、サウンドを追加してとりあえず終了。ばしゃばしゃ。

そしてフロー作成へ戻るのです。
100707_00.jpg
一体どれ程のユーザーが見るのかとっても疑問なセーブデータのロード失敗画面。

ちなみに実はEVにもデータアクセス失敗表示があるんですよ!
100707_01.jpg
コンフィグデータを読み取り専用にしたりすると拝めます。
これは嬉しい機能ですね!!


なにはともあれ一応セーブデータのロードまで出来たので、
ロード後、インターミッションへの繋ぎが出来ればなんとなくゲームの流れになるだろうか。
  1. 2010/07/07(水) 02:37:53|
  2. 自作自演|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
こういった 一度も目にすることもなさそうなところも しっかり作ってるってのを改めて感じました。
まあ私も多分見ないでしょう♪
  1. 2010/07/07(水) 11:47:05 |
  2. URL |
  3. やまさん #-
  4. [ 編集]
「普通こんなことしないよ!」はバッサリ切っちゃって、
ゲームとしての面白さや作りたいものを追求するのが同人のあるべき姿なのではないかと思うわけで、
こういう対応はむしろ愚行な気がしないでもないのです。
  1. 2010/07/08(木) 00:46:51 |
  2. URL |
  3. なる #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raevatain.blog9.fc2.com/tb.php/1023-447992a1
Map
TweetsWind
