
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ただの進捗のようだ

地味に進めてます。
100826_00.jpg
オプションスキルはシステム的には大体できたので、あとは数入れ込むだけ。

それと、インターミッション周りが初見だと分かりにくいとのことで、
初回のみのヘルプメッセージを付けてみたりしました。
100826_02.jpg
テキストをダーっと流してしまうと結局分かりにくかったりするのですが、
何も無いよりマシであろうということで、実装の手間と、間を取るとこの辺かなと思う次第なのであります。


冬に向けて予定など出したりしてみてるのですが、
どのパートを見てもえらいタイトな日程になってしまっております。
やはり夏から冬は短いというか、夏後の余韻なんかに浸ってたら一瞬でやってきてしまうのがいつものパターンなので
すぐ動きだそうというのが今の心持ち。

今のところは冬には完成させたいというところで一同厳しいながらも頑張っておりますです。
  1. 2010/08/26(木) 00:22:33|
  2. 自作自演|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raevatain.blog9.fc2.com/tb.php/1034-4f38cc9e
Map
TweetsWind
