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サウンドテスト

フリージアのサウンドテストモードを整理し直したので、
ブログ更新用に解説などつけてみる。
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テキスト表示のみの簡素なものでつまんないですが。

次回ではXAudio2に移植の予定?

あと思うのが、もしSTGとか作ったりすると特に「サウンド履歴」の項が微妙な感じになる予感。
4発ミサイル撃ったら全部にSE付いて欲しいですし。
しかしまあ、2.5Dゲームを旨とするえーでるわいすとしては、3Dサウンド系は効果的には微妙かもと思ったり。
ドップラー効果とか遮蔽はいらなそう。

なんて言うのはきっと開発環境がステレオだからであって、
サラウンド導入したら無駄に色々やりたくなるのかもしれない!
  1. 2010/11/21(日) 20:26:00|
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