
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

C79完了報告

C79お疲れ様でしたー。

まずは次回に役立つ恒例の時間割。

06:30 ... 起床
06:55 ... 出発
07:20 ... 大井町着
08:30 ... ブース着
10:00 ... 開始
11:05 ... 完売
12:55 ... ノートPCのライフは0よ
14:30 ... 撤退

今回は
・東方と日が分かれた
・ゲームは結構完成品が少なかった(すいません…)
・大晦日
というところで勢いがかなり読めなかったのですが、
結果的に見ると1時間完売なのでいつも通りだった様です。
(※他のサークルさんの話をまとめると、相当人は少なかったみたいです。
  言われてみると一見さんっぽい方が多かった様な気もします)
完売が早すぎるのはハッキリ言って全く褒められたことではないのですが、
数量的には作成側の限界もありまして…。工程を見直すべきかも。(製品を出せば問題ない)

今回、これまでで一番「期待しています」「頑張ってください」
といったお言葉を頂いた気がします。
ありがたいことです。ほんと励みになってます…。
ちなみに「いつ完成予定ですか?」とももっぱら聞かれました!頑張ります!

ノートPCは今回から新調したvaioZさんでしたが、
予想を上回って、前のノートPCよりも30分以上長い約3時間稼動してくれました。
もう一本バッテリー仕入れたら一日持ちそうですね。
あと他のサークルさん情報で、
動画を流すだけならiPadは10時間以上持ちそうな勢いらしいです。
iPadは画面のみを飾った様な外面がかなり見栄えが良くて、
ガチでディスプレイを整えに行く場合はサブで導入してもいいかもとか思ったりしてます。
Mac系なのがいただけませんが。

以下は戦利品。
Alltynex Second
サントラ
SITER SKAIN シタースケインさんの陳列は
いっぱいあって豪華になったなぁと
BLOODVANE PlatineDispositif 今回期待の一品その1。
これが噂のおっぱいセーラー服…
ElShaDIE GAPCOM ちょっとやりたいと思ってました。
72ステージを一週間で作ったらしいよ!
Galshell2 Artesneit 今回期待の一品その2。
火を吹くボインブラスター
Maleficia ねこみみのかけら お爺さんをSATSUGAIする
狂気のゲーム
RefRain Rebrank 体験版を極めたRebrankさんに、
効率的な体験版作成工程をお聞き致した
SUPERまてまてレーザー 瞬殺サレ道? 長期開発に定評のあるぽんちさんですが
今回結構早めに完成させる予定らしい!
クリムゾンクローバー 四ツ羽根 キラキラと輝いてる完成品。
とりあえず公式サイトに行ってみるといいと思う
なつのかげろう 黄昏フロンティア 欲しいなーってまごまごしてたら
快く交換してくれた
機人少女ナカジマスバル
NumberS
デシタルわさび 動画を見てGet余裕でした。
フリージアさんも渡してきてしまった
春風世界の魔法少女 constructor こんなメルヘンちっくなタイトル
付けていいと思ってるのか!
双子魔法組曲 永久る~ぷ へっぽこさん「RPGに手を出してしまった!」
舞華蒼魔鏡 souvenir circ. 画が手の付けられない領域に達しつつある。
もうちょっとゆっくりしててもいいのよ
妖々剣戟夢想 あんかけスパ このために2日目行こうと思いつつ断念したとこを
作者さんが持ってきてくれた。超嬉しい!

順に遊んでってみますです。
  1. 2011/01/01(土) 16:32:50|
  2. 近況や出来事|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raevatain.blog9.fc2.com/tb.php/1057-32524d9e
Map
TweetsWind
