
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

( ´_ゝ`)

フランスパンさんが新作発表予告とのことで、作ってますよー的な話は聞いていたものの、
内容については全く知らないので楽しみです。
メルブラはローレゾドットで結構叩かれ気味ではありますが、
モーションに関しては現行のアーク、エクサム辺りと比べても一番出来がいいと思う。
ゲームはやっぱり動いてなんぼですので個人的には解像度低くても動きが良い方が好き。
まぁスクリーンショットにした時のダメージがでかいので営業的には不利だとは思いますが…

2D格闘はなんかここ最近色々出たり発表されたりでホットな感じですねー。
アクアパッツァ辺りは安定した仕上がりになりそうで結構期待してたりするのですが、
元にバトル要素が存在しないキャラはどうしても地味になりそうな感じが…。
ファントムブレイカーは動いてるところを見ると思ったより不安要素が大きそうで、
あとは全く謎な状態の恋姫格闘の4つが気になる新規。

ところで最近気になるところで、
結構2D格ゲーって音周りがモノラルなゲームが多いのですが、
Jアニメ寄りなタイトルほど声優さんの声の通りが良いので、
ちゃんと位相設定してあげないと聞き取りづらいと思うんですけどどうなんでしょうね。
と、トウィンクルクイーンとうみねこ格闘を見て思った。
とか思ってたらブレイブルーもモノラルだった。


フリージアさんは1月は冬コミの反応とか見たりしつつ
バグ取ったり調整したりが主だったので、そろそろ先へ進めようかといったところ。

見た目的な進捗としては、作業の合間の息抜きがてら
ちょくちょく技を追加したりしてます。
110206_00.jpg
居合い。8方向に撃てるので、任意方向にふっとばしたい時に。
  1. 2011/02/06(日) 10:58:02|
  2. 近況や出来事|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raevatain.blog9.fc2.com/tb.php/1065-7326c2d9
Map
TweetsWind
