
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

日曜のこと

↓の日記を投稿した後、この新作発表っていつなんだっけとか思ってたら今日か!!
というわけで街へお買い物ついでにアキバまで行って参りました。

現地に着いたら入口にフランスパンさんがいたので合流してそのまま発表会鑑賞。
何気になりたさんにお会いしたのは初めて。

振り返ると自分が同人を始める上で一番影響を受けたものっていうと
SITER SKAINと渡辺製作所(現フランスパン)だったんじゃないかなと思うわけで、
そのどちらの方々とも今こうしてお話したりしてるというのは
何やら感慨深いものがあったりします。

で、発表会の後は飲み屋でおしゃべりして解散。
向こうも色々な苦労は当然あるものの、
自分たちのゲームを作りたくて作ってる人と話すのは
なんかこう、初心を思い出すというか胸が熱くなるものを感じます。

いや、別にお仕事然としてゲームを作ることも否定はしないというか、
むしろ今はそれはそれですごいことだと思ってるんですが…。

なんか色々難しいね。


進捗報告も一応。
110208_00.jpg
敵追加中。
飛行タイプ作ってみたら何気に結構面倒だったという最中。
  1. 2011/02/08(火) 02:09:29|
  2. 近況や出来事|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raevatain.blog9.fc2.com/tb.php/1066-3ae60212
Map
TweetsWind
