
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

昭和の日

昭和の日ということで昭和記念公園というところに行ってまいりました。

ここ数年、仕事が忙しくてあまり出掛けられてなかったのに
なぜかこれについては今回で3年連続の恒例行事化しております。

毎度のポピー。和名ヒナゲシ。
拡大

毎度の菜の花。
拡大

昭和記念公園は人も多いけど、それ以上の広さがあって
ちょっと主だった道から外れると人気が無くなったりするので、
家族連れの平和な空気と、木々の空気が吸いたくなったらいい感じです。

ただ川成分が足りないので、湿った土のにおいが欲しくなる。山に行きたいなー。
あと毎年同じ日に行ってるので、いい加減時期をずらすべきか。
咲いてる花とか一緒すぎるw


この近くにファルコムがあるらしいぜー!



というわけで行ってきた。

小奇麗なビルに入っている…。
これでいつでも就職活動に行けますね
  1. 2011/04/30(土) 02:45:58|
  2. 近況や出来事|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raevatain.blog9.fc2.com/tb.php/1088-7f30814e
Map
TweetsWind
