
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

たすく備忘録

オゥフ。一週間空いておりました。

フリージアさんは終盤をいじっているので、
中々情報が出しづらいというのが主な要因。

しかしマスター目指して進めていますが、
マスタリングとなると改めてやることが多いですね。
備忘録ついでにざっくり洗い出してみます。

とりあえずマスターから芋づる式にタスクを引っ張り出してみる。
・マスターアップ。
・マスター上げるためにプレス業者決めて手続きをする。
・プレス数出すために先にショップさんの様子を伺う。
・ショップさんの様子を伺うために参考用の本体とパッケを用意する。
 PVまで出来てるとベスト。
・パッケ制作。何気にかなり時間かかる。
マスターまでに↑の工程を踏むとすると割と早めに完成までは持っていく必要がある。

その他のタスク。
・公式HPの更新。
・ヘルプ関連の作成。
・インストーラ込みのテスト。パッチ更新の仕込みまでいければ。

ゲーム本体を完成させるタスクも当然あるとして…。

とりあえず、やばい。
  1. 2011/05/14(土) 23:59:02|
  2. 自作自演|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raevatain.blog9.fc2.com/tb.php/1091-02834ab6
Map
TweetsWind
