スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

花咲か妖精フリージア サイトリニューアル&C80動画公開

■ 花咲か妖精フリージアのサイト全面リニューアルと、C80動画公開しました。

・ニコニコ動画   ・YouTube

何気にサイトの全面リニューアルは結構時間食いました。
素材を貼ってテキスト書いて、あと適当に枠付けるという作業の繰り返しですが、
構成とか、どんな画像持ってこようかなどでモタモタしてたり。
なんにせよ絵が入ると華やかさが違いますね!デザイナーさんには頭が上がりません。

動画の方は制作2週間くらい。
約3分の短い動画ですが動画素材数が77、静止画素材数が19と結構いってまして
一時期録画!録画!録画!の毎日でしたw
販促資料(ショップ発注含む)やHP制作、ヘルプ、パッケージのためにも
SSの元ともなる動画素材が必要なので録画祭りで中間データが200GB程になってます。
バックアップどうしよう…。

今回ミスったのは、動画素材の録画環境は同じだったと思うんですが、
妙にサウンド波形の大きさがバラついてて最後のMixでうさんくさい補正をかけるハメに。
音の最終出力はかなり微妙になってしまいました。
ボイスは全体的にもうちょい上がってほしいんですけど、
効果音に潰されてたり、環境音の入り方がかなり汚かったり。
音の扱いはやっぱり難しいです。

色々動画自体の反省点は多いですが、
ゲームの内容は結構入れ込んでみたつもりなのでゼヒ一度見てみてくださいなー。

開発はEVReもフリージアもいよいよもってホントに佳境で、
手元にはマスター候補のデータがあったりします。(チェックはあまり出来てない)

ここまで来るともうあとはデータまとめやら手続きやらなので、
メール書くだのなんだのひたすらやっていく所存であります。
あと一息!
  1. 2011/07/16(土) 04:50:30|
  2. 自作自演|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raevatain.blog9.fc2.com/tb.php/1103-9df2d109
Map
TweetsWind
