
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

花咲か妖精フリージア 体験版

■ 花咲か妖精フリージア 体験版を公開しました。

最初のボスであるところのでっかいゴーレムを倒すところまで遊べます。
ボス戦ではガードやバックステップが要求されてくるので、
このゲームの基本的な遊びは楽しめるかと思いますが、
個人的には面白くなってくるのはやっぱり要素が出揃ってきた中・後半からだと思うので、
そういう意味では序盤だけ出すというのは軽く不安になるところはあります。

110731_00.jpg
技も敵も増えて、カオスになってきたくらいが多分一番楽しい。

ただ、フリージアはどう考えても軽いゲームではないと思われるので、
動作確認的な意味でも体験版は必要なんですよね。
今のところ不具合報告とか無いっぽいんですけど、大丈夫…なのか?


さてさて、うちからは夏へ向けての最後の花火となります。大きなネタはこれで打ち止め。
二週間後にユーザーさんの手元に製品が無事届きますように。
  1. 2011/07/31(日) 03:21:32|
  2. 自作自演|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
ストップ報告は何件か来てますよw

  1. 2011/07/31(日) 08:41:20 |
  2. URL |
  3. DM #-
  4. [ 編集]
 以前、態々体験版を下さいましたし
結果をお望みの様ですので報告します

 下記条件下に措いて
10回程連続でPlayし、異常終了等は確認出来ませんでした

//Hardware
CPU:Pentium4
MEMORY:2GB(1GB+1GB)
SYSTEM Driveの空き:3GB
Programの実行Driveの空き:19GB
SWAP:無し
GPU:GeForce 8400GS
VRAM:256MB

//Software
OS:Windows XP SP3
DirectX:9
AntiVirusの動作:停止

//動作方法
DisplayMode:ウィンドウモード
Resolution:16:9(848*480)
モニタのアスペクト比:16:9
アンチエイリアス:無効
グレアフィルタ:Check
WindowsAero無効:Check
Preset:標準
ではでは…
  1. 2011/07/31(日) 19:23:05 |
  2. URL |
  3. HUNTER #8jLb4Doo
  4. [ 編集]
>DM
アプリ側ではどうも来てないみたいなのでちょっと安心してたり。

>HUNTERさん
ご報告ありがとうございます!
正常動作していると聞くとほっとしますね…
  1. 2011/08/02(火) 05:12:16 |
  2. URL |
  3. なる #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raevatain.blog9.fc2.com/tb.php/1107-add31be1
Map
TweetsWind
