
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

コミケ挨拶回りと戦利品

Twitterの影響か、今回えらくご挨拶へ伺うサークルさんが増えまして、
またこちらへいらっしゃったサークルさんも増えまして、
何の準備もせずに対応するには限界を感じたりしました。
一応、自宅在庫から関係者用の製品は持参していったのですが全然足りなかったり、
頂いた物や名刺などが全然整理できてなかったりと散々なことに。

次回は対策が必要かなぁと思ったりしてます。

以下が戦利品。
タイトル サークル名 完成  
AnotherApocalypse2 DualPagan Mercenary   むっちりSTG(!)
Asteraiser OBLIQUEGLASS うちでも紹介してたソードSTG
BlackArt TUGC  ファンタジーSTG
Bloodvane Platine Dispositif 血飛沫STG
作者まで激ムズと言い放つ始末
CrisisDividerRW
Maleficia
ねこみみのかけら   STGとダンジョンRPG
そういえば今回神楽さんと全然会ってない気がする
LastHarvest Broken Desk   3Dアクション
シャドウマップ羨ましい!
L.U.X
ring-^27
TEMPERANCE LANCE   STGとSTG
しっかりした作りに定評が
Project Repliser AquaFactory   ハイセンスSTG
RefRain RebRank ょぅι゙ょSTG
完成…だと…!?
REVOLVER360 REACTOR クロスイーグレット   世界のくろろさん
SATAZIUS ASTRO PORT ガチSTG
RType好きとして遊ばざるを得ない
Takkoman いるからぼ   ベヨネッタ系2DACT
色々な意味でものすごい
君が見た光2 うしみつバナナ組   弾幕STG
前が見えないぜ!
グラナエンブレイス ClassiC思考回路   SRPG
同人界随一のソロ作者
グリーフシンドローム 黄昏フロンティア 2DACT
えっ…なつのかげろうは…
斬鉄センチメンタル炸裂 くろ豆一座   2DACT
会場ではご迷惑をおかけしました…
新世紀GPXサイバーフォーミュラSIN DREI PROJECT YNP   レース
今からwktk!
SUPERまてまてレーザー ~ももいろ~瞬殺サレ道?   STG
さくっと完成…あれ??
東方神霊廟 上海アリス幻樂団 東方本家STG
ZUNさんがふらっとやって来てびっくりした
東方蟒酒宴 Neetpia ややレアなRTS
エフェクトツールがガチ
双子魔法組曲 永久る~ぷ   RTS風味のRPG
あれ?体験版っすか??と会場で煽ってみた。満足!!
ぷちらいすけーき Studio Rice Cake ミニゲーム集
文ちゃんDASH 苺兄貴 強制スクロールACT
なぜかCubeTypeさんからもらった…w
焔斗羅 GAPCOM 2DACT
安定の朝マスター。だからそういうのやめましょうよ!
まんけん! 773 アドベンチャー
新刊なくなってて残念…
妖々剣戟夢想 あんかけスパ   3DACT
クォリティがクレイジー。悔しいっ…びくんびくん

EVReとフリージアの事後対応と、次回作準備など優先してまして
まだ全然手が付いてなかったり…。
インストール祭りは済ませたのでそろそろやりたい。けど量的に紹介とかは難しいかな。
  1. 2011/08/19(金) 17:52:26|
  2. 近況や出来事|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raevatain.blog9.fc2.com/tb.php/1113-18be3987
Map
TweetsWind
