
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

しんちょく

たまには更新しないとということで進捗報告など。

次回作開発は毎日なんかしらやってはいますが、
笑っちゃうくらい進捗が目に見えづらいことになってて軽く心折れかけるw
単純にフリージアのコードを次回作用に書き換えつつ順次持ってってるだけなんですけど、
アプリ側のプログラムの大半を占めるC言語をクラス化してるだけで
気が遠くなる様な状態となってしまっております。
ていうかフリージアってこんなにコード書いてたんだなとか改めて思いつつ…。

実はもっと根っこのエンジン部の話から、アレやりたいコレやりたいという妄想は
膨らんでいたのですが、いざやろうと思ったら設計でグダってしまって、
本編開発これ以上止めるわけにもいかないですし、とりあえず現状ベースで
画面を動かそうと思いアプリ側の作業をもりもり進めてるとこです。
次回作は大きく変えるというより、
フリージアベースでのスピード開発を目標の一つとしてますし。

現状そんな感じですので、次回作関係ではあまり面白い報告は
しばらくできなさそうかなーと思います。
制御システム周りの割とどうでもいい話とかが増えそうw
特にゲーム内容などに関する部分は、ある程度見せられる段階になったら
まとまってお伝えしたいと思いますので、しばらくお待ち頂ければ。


まぁそんな状態なので、更新しようと思うとそれ用に何かしないとネタが無いんですよねー。
山行ったとか花見たとか写真貼っても、ぶっちゃけ誰も望んでないでしょうしね!!
  1. 2011/10/05(水) 21:06:11|
  2. 自作自演|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
>山行ったとか花見たとか
気付いていたんですね・・・w
  1. 2011/10/06(木) 01:04:25 |
  2. URL |
  3. こいち #-
  4. [ 編集]
分かっててやってますよ!
というか極端な話、僕にはゲームを作る以外のことは期待されてないと思うんですよね。

でも写真とか貼ってやる!
  1. 2011/10/06(木) 13:17:59 |
  2. URL |
  3. なる #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raevatain.blog9.fc2.com/tb.php/1124-d96b4d10
Map
TweetsWind
