
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

冬コミのご連絡

冬コミ受かりましたー!

C81 12/31 (土) 東 ヘ-30a

です。
久々のお誕生席!やった!

ただ周辺情報がハッキリしないのでよく分からないのですが、
もしかしてここノベル島?
振り向けば近くにいるSouvenirさんとも離れてしまったし!

まぁいつもの同ソ勢からは列1つくらいの位置なので問題ない…と思いたい。

頒布内容についてはまた時期を見て正式に出しますが、現時点でほぼ確定なのが
「花咲か妖精フリージア&ETHER VAPOR オリジナルサウンドトラック」です。

当初はフリージアのみで出そうと思ってたんですけど、
EVのサントラも欲しいという奇特な声を若干頂きまして、2枚組で出すことにしました。
EVの曲は作ったのが昔すぎてマスターデータが存在しなかったので
収録にあたって全曲ミックスし直してます。微妙に乗ってたノイズとか消えてると思う。
そしてフリージアの方はアレンジ曲が入りますよ!

この辺の情報は改めておいおい。

あと新作のお試し版?も?
も、もちろん準備を進めてます!よ!
どこまでいけるか分かりませんが、見せられるところまで作れる様に頑張ってますです。
  1. 2011/10/30(日) 17:19:37|
  2. 近況や出来事|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raevatain.blog9.fc2.com/tb.php/1128-197de50a
Map
TweetsWind
