
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

C81 出展情報

C81の出展情報を公開しましたー。

まずサントラが出ますです。
■ 花咲か妖精フリージア&ETHER VAPOR オリジナルサウンドトラック

先日マスターアップしました。
サントラ作ったのは初めてですが、やっぱりマスタリングは大変ですね。
曲担当のさむりさんをはじめ、新たにジャケットを描きおろして頂いた木村樹崇さん、
EV側のジャケットと、レイアウト全体をやってもらったTOMYと結構手もかかってるので
よければ手にとって頂ければ幸いです。

ちなみに既に予約が始まっております。
・メロンブックス
・とらのあな

とらのあなはタイトル間違ってる上にEVジャケットを載せず、
その上なぜか画像を色反転されてるなどと全く意味不明な状態なんですが…。


あと頒布予定の新作試作版ですが、
お見せできる内容に至るかちょっと怪しい状態となっております。
出せるようにギリギリまでやってみますので、今しばらくお待ち下さいな。
  1. 2011/12/13(火) 21:13:46|
  2. 近況や出来事|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raevatain.blog9.fc2.com/tb.php/1137-cfdb5eb4
Map
TweetsWind
