
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

【2011冬】同人ゲーム合同紹介プレイ動画集

冬コミで入手したゲームの合同紹介プレイ動画など作ってみました。
・ニコニコ動画
・YouTube
いつも通り、ニコニコ動画は60fps、YouTubeは高画質という特徴が出ております。

冬コミのゲームをプレイしていて、面白い作品やすごい作品が多くて
もっと広く知ってもらいたいなぁなんて思いまして、
以前からこういうまとめ動画みたいなのあったらいいなーと思ってたこともあり
試験的に作ってみたのですが…
18タイトルの動画制作を正直ナメていたッ!総尺41分もの動画に!

というわけで1週間ほどひたすら動画を作ってたわけですが、
それなりに得るものもあったりします。
制作時間短縮のためにプレミアは使わずAviutlだけで臨んでみたのですが、
だんだん、あれ、これプレミアいらなくね…?という考えに至ったり。
Aviutlは素晴らしいツールです!

ともかくよかったら動画の方も見てやってくださいな。
アスタブリードさんも入ってます。

今回の話に快諾頂きまして、各サークルさん、ありがとうございました。

あと、冬はちょっとこちらの挨拶回りが甘かったのと、
東方と日が分かれてた関係もあって入手できてないゲームもたくさんあるので
まだまだもっと色んなゲームがあるよ!ということで。
  1. 2012/02/01(水) 21:57:05|
  2. 近況や出来事|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raevatain.blog9.fc2.com/tb.php/1142-ca2662c9
Map
TweetsWind
