
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

コミティア100

来る日も来る日もアスタをもりもり作ってます。
デザイナーさんが作ってるところのクォリティが上がりすぎて、
エフェクトが足を引っ張り始めている気がしないでもない今日この頃。
テクスチャさえなんとかなればごまかし様もあるものを…。
ここが本職デザイナーとなんちゃって担当者の埋められない差。

そうそう。コミティア100の通知が届いたのでお先にこちらで報告ですよ。

5/5(土) ビッグサイト東 た-20a

やや真ん中寄りの島におります。
今回は約5600サークル入ってるそうで、3ホールぶち抜きなので
会場内に入って見回す限りはコミケと遜色ない規模に見えるかもしれませんね。
  1. 2012/04/05(木) 19:35:19|
  2. 自作自演|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raevatain.blog9.fc2.com/tb.php/1162-babf8df9
Map
TweetsWind
