
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

火花特盛つゆだく

色々進んでるところがありますが、新ステージとかはまとめてお見せしようかと思うので
更新ネタには中々困るのです。

久々にエフェクトの話でもしよう。ぼかーん!
拡大
エフェクトのプリミティブタイプに新たに火花を追加してみました。
↑で出てるのは爆発じゃなく剣のヒット火花。

ライン描画なのでお安くいっぱい出せるのが魅力。
シルエットに影響するパーツは印象かなり良くなるのでおいしいですね。
メカものとは相性も良くて、追加しててちょっとした手応えがあったりなかったり。

拡大

拡大

ちなみに現状のエフェクト負荷の計測もしてみたんですけど、
パーティクルの描画負荷がダントツのトップでした。
更新処理のマルチスレッド対応とかどうでもよかったんや…。
  1. 2012/05/29(火) 19:06:26|
  2. 自作自演|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raevatain.blog9.fc2.com/tb.php/1177-d1a30110
Map
TweetsWind
