
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

アスタブリード ver.C82a

■ アスタブリードの夏コミ版用のアップデートパッチを公開しました。

主にプレイ感に関わる仕様変更やら調整などなどです。
・[バグFIX] 2面ボス戦で敗北した場合に不正終了する不具合を修正
・[バグFIX] ゲームを抜けた時に稀に不正終了する不具合を修正
・[調整] ライフやダメージの仕様・バランスを見直し
・[調整] 自機のダッシュがゲージ消費する代わりに連続使用できる様に
・[調整] サーチアローの性能向上、ターゲットサイト表示
・[調整] シールドをもう少しまともに実装
・[調整] ガチャ押しした場合等にしばらくフォーメーション切替が続く現象に対処
・[調整] エフェクトやSEなど色々細かな調整

拡大
サーチ時にターゲットサイトがいっぱい出てなんだかよく分からんが賑やかに。

拡大
正面スクロール中だと3DSTGみたいで胡散臭くなります。

拡大
未実装と言わざるを得ないレベルだったシールドも一応エフェクト入れて、
ゲージ切れたら一定時間使えなくなるとか色々。
見た目なんとかごまかそうとしたけど気に入らない。
球状エフェクトの作成が待たれる…めんどくしゃい…

今回入れられなかったですけど、その他の調整したい箇所としては、
まず鞭レーザーの貫通属性を消したいのと、
あと敵配置、パターンに手を入れたいです。が、めんどくしゃい…あう…

割と根っこの方のシステムで入ってないものもまだあるので、
まだまだやることいっぱいでいっぱいいっぱいです。あひゃー
  1. 2012/08/20(月) 22:35:25|
  2. 自作自演|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raevatain.blog9.fc2.com/tb.php/1192-4a1bfcdb
Map
TweetsWind
