
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

かいはつかいはつ

ブログ更新サボってしまっておりました。

開発は展開的なところは夏コミから進んでなく、仮実装的なところの詰めや、
既存部分の調整、システム拡張をずっとしてます。

このゲーム、オプション攻撃は4種と見せかけて実はいっぱいあります。
拡大
貫通巨砲とか
拡大
近接削りとか
拡大
かみなりおこしとか
拡大
エーテル的な何かとか

夏コミからちょこちょこと反応を頂いてまして、
ゲーム的なところは大きく手を入れないといけないなという実感があるものの
どうしたものかもやもやまごまごしていたら、RebRankのYokoさんからかなりしっかりした
感想を頂きまして、これが指摘が非常に鋭くて、なんとなく修正の方向性が見えてきた気が
しないでもないです。

夏コミでもRebRankさんお隣だったわけですが、僕が調べ忘れてきたことを聞くとすぐに答えてくれるし、
僕がペンやハサミを忘れてくるとすぐに貸してくれるし、マジ神サークルだと思いました。
これからもRebRankさんがお隣に来てくれたら万全ですね!!!!(ダメ人間)
  1. 2012/09/02(日) 13:58:22|
  2. 自作自演|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
いっぱいあるとなにしていいかわからないので2種類くらいにしてください><
  1. 2012/09/02(日) 22:16:15 |
  2. URL |
  3. 9 #-
  4. [ 編集]
わかりました!20種類ですね!
  1. 2012/09/03(月) 21:36:58 |
  2. URL |
  3. なる #-
  4. [ 編集]
いいぞもっとやれ!
  1. 2012/09/03(月) 22:52:28 |
  2. URL |
  3. DM #-
  4. [ 編集]
プレイしてふと感じた内容でしたのでお役に立てればです。

イベント時は、以前忘れ物があったりして困った事があって(汗)
持っていくものリストをまとめてます;
  1. 2012/09/04(火) 01:48:40 |
  2. URL |
  3. Yoko #jjTL4YWY
  4. [ 編集]
りぶらんこさんはまじ神サークルですねわたしも助けていただいて非常に助かりませれすさんかわいいし
  1. 2012/09/04(火) 02:30:09 |
  2. URL |
  3. 9 #-
  4. [ 編集]
ティ一択
  1. 2012/09/06(木) 00:47:23 |
  2. URL |
  3. なる #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raevatain.blog9.fc2.com/tb.php/1194-fc3c40f1
Map
TweetsWind
