
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

おはな

お待たせ!皆いつも楽しみに待ってるお花写真日記だよ!!

拡大
というわけで彼岸花。もう秋ですね…。

去年も行きましたが、埼玉秩父の巾着田です。
拡大
場所によって若干つぼみが見られるものの、ほぼ満開でした。
先週はまだ3分咲とか言ってたのでまだかかるかと思ったんですけど、
一気に咲くんですね。そして5日間くらいしか持たないらしい。

拡大

あと隣でいっぱい咲いてたコスモス。
拡大

どこかの邪神のイメージとは裏腹に、ちんまいかわいらしさがいいですね。
拡大

  1. 2012/10/02(火) 00:16:06|
  2. 近況や出来事|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
誰得ってタグを作った方が良いと思います!
  1. 2012/10/02(火) 14:04:48 |
  2. URL |
  3. こいち #-
  4. [ 編集]
えっ…むしろ誰損
  1. 2012/10/03(水) 08:33:48 |
  2. URL |
  3. なる #-
  4. [ 編集]
  _, ._
 (;゚ Д゚)…?
  1. 2012/10/03(水) 11:41:31 |
  2. URL |
  3. 9 #qZG/utSs
  4. [ 編集]
きっとこのブログで癒されて、自殺を踏みとどまる14歳の幼気な少女がいたりするはず!
  1. 2012/10/06(土) 00:01:03 |
  2. URL |
  3. DM #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raevatain.blog9.fc2.com/tb.php/1199-02b208b1
Map
TweetsWind
