
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

没ショット

最近ブログの更新率低すぎとツッコまれてしまったので適当にぺたんこ。

D.N.A.Softwaresさんが冬コミでゲームエフェクトの本を出されるのですが
僕もちょっぴり記事を書かせてもらってまして、
そちらに送る予定で撮った「没」スクリーンショット。

拡大
ずばーん

ヒットエフェクトは大変分かりやすいのですが、
背景に今後増えるであろうパーツが足りてないのと
剣軌跡用のパーティクルが集まっててなんか棒アイスみたいになったので没。

拡大
ずばーん

自機はかっこよく撮れたんですが、ヒットエフェクトを題材に扱ってるのに
ヒットエフェクトがほとんど分からん!ので没。自機をアピールしても仕方ないしね…。

採用したものは2枚目に近くて、なんかアホみたいに火花出てる感じになってます。

エフェクト本は同人ゲーム製作者中心に10名が寄稿してる内容。
興味のある方はどうぞ。
  1. 2012/12/04(火) 15:27:07|
  2. 自作自演|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raevatain.blog9.fc2.com/tb.php/1208-0a9f02c0
Map
TweetsWind
