
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ショップさんとおしゃべり

■ 同人ゲームサークルx同人ショップ座談会 というものを公開しました。

長く同人活動をしているとショップやり取りというのはそれなりにあるんですが、
じっくり話をすることってまず無いので、ちょっとしゃべりましょうというお話。

結構ツッコんだ話も沢山聞けたので、ゲーム系に限らず同人活動をされている方には
なにかしら有用な箇所があるんじゃないかなと思ったりします。

企画構想自体は春頃からあったんですけど、なんかgdgdしてたら
結局こんな時期になっちゃいました。
思い立ったら即行動!できる人を見習いたい!

鹿さんには奈良公園に行ったら会えるよ。通りにいる鹿は逃げないし寄ってくるよ。
鹿せんべいを買うと身の危険を感じるレベル。
去年の写真だと思ったら今年の正月頃だった。
  1. 2012/12/10(月) 23:11:58|
  2. 近況や出来事|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
鹿っておいしいですよね。
  1. 2012/12/11(火) 15:32:37 |
  2. URL |
  3. Q #-
  4. [ 編集]
ざわ…
  1. 2012/12/12(水) 11:19:58 |
  2. URL |
  3. なる #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raevatain.blog9.fc2.com/tb.php/1209-b7a9489c
Map
TweetsWind
