
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ヒャッハー

お花だヒャッハー!!
拡大

と、久々に喜び勇んで行ったものの、花なんてほとんど無くって
荒涼とした風景を撮りに行くハメになってしまいました。
事前にネットで調べたら年中いっぱい花咲いてるって書いてあったのに!詐欺だ!

拡大

ちょっとした丘登り程度だったのに脚とか股関節が大変痛いです。
カメラの日付を見ると、何気に11月から出歩いてなかったみたいですね。
なまる通り越して虚弱貧弱ゥ。URRRYYYYY
運動! しよう! (そして日記をもっと花まみれに…!)

まぁ冬は仕方ないです。梅の咲く頃から本気だす。
  1. 2013/01/30(水) 17:00:30|
  2. 近況や出来事|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raevatain.blog9.fc2.com/tb.php/1216-d2a20ae5
Map
TweetsWind
