スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ぐにゃ~

剣のデザインが前より無骨な感じになったので、軌跡も発光系からブラーメインで渋めに。
拡大
加算ブラーの上にディストーション系の2枚重ね。結構今風でいい感じになったかも。

ディストーションは下地が暗くても明るくても割と機能してくれるので扱いがよろしいです。
特に高密度な構造物の上で一番効果が出るので、背景が作りこまれてるとこと相性が良い。

現状はブラーにピンポンブラー(前フレームの画面。毎フレーム更新)を使用してるので、
ポーズしたりスローにしたりすると残像が出てくれないのがちょっと残念な感じですが。

明日はホムーラン

乱舞
  1. 2013/02/27(水) 00:19:20|
  2. 自作自演|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raevatain.blog9.fc2.com/tb.php/1223-1e5d21e3
Map
TweetsWind
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。