
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

1面ギャラリー

また一ヶ月経っちゃった! 広告消すためのブログ更新…あかん。

アスタブリードさんはマスター直前まっただ中でございます。
フリージアさんの時よりも要素が揃ってなくてあっぷあっぷしております。
単に前回と比べて素材が多すぎるんやな…。
フリージアはBGM抜いてゲーム動かすだけなら20MBくらいで動くし…。

大したネタも用意できませんが、SS漁ってたら1面の画像がいっぱいでてきたので
いっぱい貼ってみることにします。

・'12 2/16 (C81)
拡大
初出のあと。とりあえず海っぽいものと天球出しただけ。地形はまだ出てない。

・'12 3/4
拡大
ちょっとだけ進んだ状態。黒煙を爆発の減算描画で代用とか涙ぐましい。
ていうかこの画面に出てるもの、今一切残ってない!

・'12 7/11 (C82)
拡大
段々形になってきた。けど海も空も爆発もUIも自機も今とは違う。

・'13 1/16 (C83)
拡大
形にまとめてはみたものの、つまんないこれダメだ。で、苦悩してる時。
ここから春までゲームシステム作り直してる。

・'13 7/14 (C84)
拡大
ほぼ完成形。が、UIとルーキスが今とは違う。
あと見た目に分かんないけど描画最適化してるとこがいっぱいあるので、
今の方が色んな所が高速になってる

・'13 12/1
拡大
今。なんか地形も変わってる。


こう並べると、毎度のことながら作っては作り直してを繰り返してて呆れますね。
それでもクォリティに、納得はしてるものの満足は全くしてないので、
ゲーム制作は業が深いっていうのかなんなのか。

きっと一生満足するものは作れないんだろうなーとか思いますけど、
冬コミには一つの区切りとしてアスタブリード完成版が出せたらと思います。ひー
  1. 2013/12/02(月) 11:38:46|
  2. 自作自演|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raevatain.blog9.fc2.com/tb.php/1256-cfe62da8
Map
TweetsWind
