
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

マスタブリード

アスタブリード、遂にマスターアップしました!!!!

ゲーム作ってて毎度この日がやってくると感無量です。
いや、今PV作成してるんで、全然ヒマになってないんですけど。
とか言ってる間に動画は今日〆切ですね。今回余裕なさすぎぃ…。

でもマスターアップしてるっていうのはやっぱり気が楽ではあります。

Paste_2.jpg

パッケージはEtherVapor、フリージアに引き続き今回もトミーが頑張ってくれました。
箱開けた内側もかっこいいよ!

今回はパッケージはなるべく豪華版の趣で作ってます。
これまでのスリムトールケースから脱却してスーパージュエルBOXに。
そしてサウンドトラックが付いてて2枚組!

ティザーサイトの正式稼働にちょっと先駆けてクロスフェードデモ置いときますね。


箱とかサントラとかどうでもいいからゲームだけ欲しいねんという方には、
今回は早めにDL販売対応するつもりですのでそちらでお願いできればと。
(作者的にはパッケージ版をぜひ手にとって欲しいですけどね!)
DL販売はおそらく1月中旬頃からになると思います。
こちらは決まりましたら改めてご連絡を。

ちょっとした開発後記とかも書きたいんですけど、
作業が詰まってるので今回はこの辺で。
冬コミ当日きちんと迎えられる様にあと少し頑張っていきまーす。
  1. 2013/12/20(金) 01:03:55|
  2. 自作自演|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raevatain.blog9.fc2.com/tb.php/1257-b0e87950
Map
TweetsWind
