
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

冬コミまとめ

冬コミ直前ということで、コミケ関連の情報まとめです。

12/31 西 た-13b
・Webカタログ
・twitcmap

■ 【新作】 アスタブリード ¥2500
アスタブリード

パッケージ特典でサントラも付いてきます。
箱もサントラもいらない派な方にはちょっと遅れますがDL版も準備中です。

■ 【既作】 花咲か妖精フリージア ¥1000
フリージアさん


■ 【既作】 花咲か妖精フリージア& ETHER VAPOR OST ¥500
サントラ


新作でダンボールタワーを築いてる代わりに、既作の持ち込みは少なめになりそうです。

ちなみにPlayismさんで既作のDL版を年明けまで半額セールやってるみたいなので
ETHER VAPOR Reが ¥390、フリージアさんが ¥490 で入手できちまうんだぜ!
今回初の試みでバンドル販売とかも始めてるので、セットで買って色々遊べますよ。


あと、うちのものではないのですが、
■ DOUJIN GAME × PACKAGE DESIGN Vol.01

同人ゲームのパッケージに焦点を当てた本。というちょっと面白げな企画です。
うちの処女作であるETHER VAPORのパッケージも取り上げてもらっています。
STGで統一されてますが、Vol.01の文字があるあたり、反響があればきっと…?
  1. 2013/12/30(月) 00:00:00|
  2. 自作自演|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raevatain.blog9.fc2.com/tb.php/1260-b8005be8
Map
TweetsWind
