
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

かいはつにっきに戻る時だ

一度途切れると中々ちょっとしたネタ程度だと書きづらくなるもんですね…。
そろそろいい加減平常運転に戻すべきだろうということで、
ぐだぐだ開発日記でも書いてまいります。

アスタブリード関連はまだちょこちょこ作業してますが、
それと平行して新作も進めています。
まだシステムの根っこの根っこを整理している段階ですが。

フリージアの初期から使い続けてきたライブラリというのが残ってて
C言語で書かれてるとことかあるんで、根絶しなくてはならない。
と思い立ってはや6年くらい。立派な老害同人おじさん。

算術とか色とかクラスに置き換えるのは中々の地獄的作業でした…はい…。

ついでにコアモジュールという単位まで切り分けられると
下のモジュールが独立するんで、
やりたいと思いつつやれてないサウンドエンジン公開とかできるんですけど
めんどくさい。めんどくさい。はや4年くらい。

しばらくは見て面白い様な内容の日記にならなそうですけど、
更新無いよりはマシだろうの精神で適当につぶやいて参りますです。
  1. 2014/02/20(木) 16:40:03|
  2. 自作自演|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raevatain.blog9.fc2.com/tb.php/1265-23eabab5
Map
TweetsWind
