アスタブリード英語版でるでる

140528_00.jpg
アスタの英語版がPlayismさんでリリースされました!
今週末にはSteamでもリリースされる予定です。

既にPlayismさんで買われた方にはSteamKeyがプレゼントされるそうです。

仕様等詳細はこちら。

今回は日本からの購入も可能です。
アップデートも一応できます。 余程のことがなければ予定はありませんが。

実は年明けすぐくらいからローカライズは始めてまして、
今回は翻訳者さんと蜜にやり取りして、
ゲームの内容を相当深く理解してもらいつつ進めてもらうことができました。
最終的にはPlayismさんにも監修に入ってもらい、
ネイティブな会話表現をチェックしてもらっています。
Playism担当者曰く、最終的には中々良い仕上がりになってるんじゃないかとのこと。
  1. 2014/05/29(木) 00:55:28|
  2. 近況や出来事|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
アスタブリード、PS4版マジですか?
おめでとうございます!
  1. 2014/06/12(木) 06:57:51 |
  2. URL |
  3. VeLTiNA #-
  4. [ 編集]
ありがとうございます!
移植対応はまだまだこれからですけど…
頑張ります。
  1. 2014/06/14(土) 11:54:12 |
  2. URL |
  3. なる #-
  4. [ 編集]
移植もご自身でやられるんですか?

大変そうですね・・・頑張ってください!

私もPLAYISM様でリリースしているので応援しています!
ttp://www.playism.jp/games/wish_dragon/
  1. 2014/06/15(日) 09:32:29 |
  2. URL |
  3. VeLTiNA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raevatain.blog9.fc2.com/tb.php/1278-54ce2b57
Map
TweetsWind