
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

花咲か妖精UE 公開しました

■ 夏コミ新作の 「花咲か妖精 Ultra Encore」 がPlayismさんで公開されました!
原寸


ゲーム本体は100円からの投げ銭制(ユーザーが値段付ける)で、
1000円でUE4の開発プロジェクトごと付いてきます。

UE4はまだ情報少なくて、ちょっとしたことでもこれどうやるの?ってなりがちなので、
もしかしたらお役に立つかもしれません。
→ こちらで簡単に開発プロジェクトの開き方から見方など解説をしてます。

プロジェクトごと公開しちゃって、次触るまでにエンジンの完成度が上がってたらいいなーという目論見。

ゲーム内容の方は夏コミ版からもうちょっと調整などしたかったのですが、
ちょっといじるとデータが破壊されてしまってどうしようもなくて断念しました。
多分ver.4.2から作り続けてきたどこかで、もう内部的に壊れてるんじゃないかなと。
安定性は上がっていってるはずなので、
これから作られる方はあんましこういうことにはならないんじゃないかと思います。(希望)

安定性が低いことを除けば個人的にはUE4の印象はそんなに悪くなくて、
作るゲームとの相性が良ければアリだなーと思ってます。
というわけで今後に期待しておりますです。
  1. 2014/10/19(日) 11:45:46|
  2. 近況や出来事|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raevatain.blog9.fc2.com/tb.php/1287-359535b1
Map
TweetsWind
