サクナ様いろいろ告知

『天穂(てんすい)のサクナヒメ』 というタイトルになりました。 読みづらいけど勘弁な!
170615_00.jpg

なんと今アメリカで開催中のE3へ展示されております。

■ 取り上げてくださってるファミ通さんの記事
↑の記事にほぼ伝えたいことは書かれている感じですが、
今回で正式にPS4での発売がアナウンスされました。
Switchも興味はあるけどSDK見てみないとなんとも言えないし、まずはともかく中身の完成をですね……。

こちらはE3用に作ったトレイラー


あとあと夏コミにも受かってます。
8/11(金) 東 さ-16b えーでるわいす
170615_01.png

サクナ様の最新体験版を持っていきます。
E3ではイベント試遊の性質上の問題もあってアクションパートしか入れてないんですけど、
コミケでは稲作パートも入ってきます。
前冬コミ版までは実装イベントとかが完全にプロトタイプ用のものだったんですけど、
次の夏コミ版では製品と同じ内容にしたいと思ってます。
まだ全然作ってません。 が、がんばります……。
  1. 2017/06/15(木) 16:14:52|
  2. 近況や出来事|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
E3にてサクナを知りました!
国内にてPS4版のリリースは予定されていますでしょうか?
  1. 2017/06/27(火) 22:56:53 |
  2. URL |
  3. たくミン #-
  4. [ 編集]
すみません。「いつ頃」が抜けておりました…
  1. 2017/06/27(火) 22:57:57 |
  2. URL |
  3. たくミン #-
  4. [ 編集]
今回はなるべく日本と世界同時発売にしたいなぁと思っていますが、
肝心の完成がまるで見えないので発売日もまだ怪しい感じだなぁといったところです
  1. 2017/07/04(火) 16:02:03 |
  2. URL |
  3. なる #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raevatain.blog9.fc2.com/tb.php/1321-f2eecfea
Map
TweetsWind