
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

なんということでしょう

それはコミケの荷物の一番底から発掘されたのである。
100107_00.jpg

  1. 2010/01/07(木) 23:37:44|
  2. 近況や出来事|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
え?


あれ?


…なにやってんですかw
  1. 2010/01/08(金) 01:23:10 |
  2. URL |
  3. きむぴよ #2JEUmp5Q
  4. [ 編集]
これはもうウホッと言うしか無い状態。
ちなみにウチも挨拶時に持ち歩いてたカバンの底から1枚だけ売り忘れがでてきてしまいました。
  1. 2010/01/08(金) 09:51:33 |
  2. URL |
  3. じるるん #yAmU178U
  4. [ 編集]
計19枚出てきてしまいました。
頂き物など同じ袋に一緒くたに入れてたとか、遠因に思い当たる節が色々あってしまいます。あぁ。

この数なら完売時間などにはあまり違いは無かったんだろうとは思うんですけど、
それよりも行き場の無いパッケージとディスクを目の当たりにするとやるせなくなりますね。

>じるるんさん
いい男ハンカチですけど、ほぼ、くそみそテクニックで統一されているのに
左上のほんの一角にだけ男狩りが混ざってる中途半端感にガッカリしました…
  1. 2010/01/09(土) 01:10:12 |
  2. URL |
  3. なる #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raevatain.blog9.fc2.com/tb.php/961-8b78cebb
Map
TweetsWind
