
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

PS3をてにいれた

ねんがんのPS3をてにいれたぞ!

持って帰ろうとした矢先、重さで袋が破れたのには吹いたw
どうなってるんだヨドバシ袋w

しかしながらソフト棚を何週かしたんですけど欲しいゲームが無かったというか
プレイ時間とトレードオフになって、やれそうな物が無かったためソフトは無いという。

でもソフトが無くても体験版は遊べるという便利なご時世なのでまるでムダでもありません。
よーし!せっかくなので早速起動するぜ!
→ 開発機をさわってるため感動も何も無い

これは正直かなり悲しい。

とにかくブルーレイが見れるようになったのは良し。
  1. 2010/01/24(日) 13:47:32|
  2. 近況や出来事|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raevatain.blog9.fc2.com/tb.php/969-3a5a69f7
Map
TweetsWind
