
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

そして8年の月日が経った

私は実はもうすぐこのgdgd日記が計1000件を迎えるという事実を目の当たりにした!

継続は力なりって何かの役に立っているのかこれは。
取引先にメール書くの遅いです^^

改めて見返してみたところ、最高更新頻度でなんと月に26回。打率8割4分!
昔やってたパワプロの育成選手がそれくらいの打率でした!
ちなみにブログに移行する前にも日記というものがあったのですが、これが計807件という結果に。
僕はどれだけ日記が好きなんでしょう…。

でも昔ほどはっちゃけてもぶっちゃけても無くって、そんな日記ってどうなのと思ったりするけど
最近はただの開発作業の締めと化しておるわけであります。日記書いて、今日は終わり。みたいな。

ツイッター導入してブログから遠ざかった人も周りには少なくないというか
自分にもその傾向が正直あるんですけれども、でもまぁ、開発日記は多分今後も続けていくと思う。
えーでるわいす側からもリンク貼っちゃったし何よりこんな日記でも1日100近いアクセスがあるのです。びっくり。

ある程度まとまってるのがこの日記で、
できたー!ってその場の勢いで言っちゃうのはツイッターになりそう?

住み分けできてないのは気のせいだろうか。ここは様子を見るリロ…。
  1. 2010/01/30(土) 00:59:03|
  2. 近況や出来事|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
1日100回くらい見に来ています!
…あれ?
  1. 2010/01/30(土) 01:47:21 |
  2. URL |
  3. 966 #-
  4. [ 編集]
そうですか、自作自演もついに1000回ですか。
  1. 2010/01/31(日) 13:59:13 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #-
  4. [ 編集]
そうなんですよー。こんな僻地になんと100人くらいのお客さんがー
…あれ?

1000回と言われても特に感慨深くもないこの気持ちときたらw
  1. 2010/02/01(月) 02:46:20 |
  2. URL |
  3. なる #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raevatain.blog9.fc2.com/tb.php/972-7d2382f5
Map
TweetsWind
