
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

リアルタイム万歳

スクリプトのリアルタイム読み直しに対応。
これで例えば移動パラメータとか攻撃パラメータとかを変更した場合、即反映させられるので、
何か変える度にモードを抜けたりせずに済むわけなのです。フリージア始まった!

というか制作上は大変効果の大きな実装なのですが、やってみたら簡単に出来ちゃって、
むしろ今まで何でこれを思いつかなかったのか疑問は尽きません。

あと絶賛シューティング中。
100211_00.jpg
ゲージ消費の特殊攻撃を実装。
主に飛び道具なのですが、ノーモーションで撃てるため、撃ちながら突っ込めたりとやたら指が忙しいゲームに。
どう落ち着くか正直まだよく分からないので、とりあえず作っていってみる。
  1. 2010/02/11(木) 11:58:24|
  2. 自作自演|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
やってみたら簡単に出来ちゃって
やってみたら簡単に出来ちゃって
やってみたら簡単に出来ちゃって

。・゚・(ノД`)・゚・。
  1. 2010/02/11(木) 16:57:44 |
  2. URL |
  3. 966 #-
  4. [ 編集]
くろろさんが本気になればこんなの16msecで出来ますよ!!
  1. 2010/02/12(金) 00:32:32 |
  2. URL |
  3. なる #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raevatain.blog9.fc2.com/tb.php/975-3df94db1
Map
TweetsWind
