
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

神戸花鳥園

最近開発日記しか書いてないので、ちょっと前に「神戸花鳥園」に行ったことでも。

神戸花鳥園は神戸のポートアイランドにある、
その名の通り、花と鳥でいっぱいなドリームワールドです。

ここのちょっと面白いところが、なぜか「フクロウ」「ミミズク」がやたらと多い。
100212_00.jpg
こんな間近でフクロウ見たのは初めてですよ!

写真が多いので以下は追記に。

フクロウ・ミミズク祭り。




それ以外の鳥。



花もいっぱい撮ってきましたよ!

インターフェースなどなどの素材に使われることでしょう。



バイキング形式のごはんもおいしかったですし、中々面白いところでした。
ただ、冬場だったので花が少ないんだそうで。春に行けばもっと華やからしい。

100212_08.jpg
はばたき萌え。

  1. 2010/02/12(金) 00:27:55|
  2. 近況や出来事|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raevatain.blog9.fc2.com/tb.php/976-6cf34624
Map
TweetsWind
