
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

SIG-Indieいきたかった

以前一度ここでも紹介した、同人ゲームなどを取り上げた勉強会ことSIG-Indieが今日行われておりました。

今回のお題は「同人シューティング」ということで、
超連射や神威、ABA氏、五月雨、ディアドラ、Exceptionと、とんでも講演だった様です。

先に申し上げますと自分は行ってないのでレポートとかではないですごめんなさい。
というか、今日は別の予定を入れてたのに急遽DMのドタキャンによりズレて、
それが判明した頃にはとっくにチケット売り切れでござったので仕方なく仕事してたとか。

で、仕事帰りに有楽町に用事があったので行って、秋葉原すぐそこじゃないということで
RebrankのYokoさんに連絡を取って、二次会を開いて頂ける運びに。やったー。

まあ、行ってみたらこないだの同人PG飲み会とほとんど同じメンツでしたという。
なぜか毎週東京に来ているシタースケインじるるんさんであった。

やっぱり9時開始だとあまり話せなかった感がありましたが、楽しかったです。皆さんお疲れ様でした。

あと、くろろさんっぽい人を見かけた気がしたが、はじめましてと言われたので別人だろう…。
  1. 2010/02/21(日) 00:43:41|
  2. 近況や出来事|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
いつも新鮮な気持ちで!(謎
  1. 2010/02/21(日) 10:46:38 |
  2. URL |
  3. 966 #-
  4. [ 編集]
この瞬間、くろろさんとの挨拶は常に「はじめまして」に決定したのであった。
  1. 2010/02/22(月) 23:35:18 |
  2. URL |
  3. なる #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raevatain.blog9.fc2.com/tb.php/980-03d94f79
Map
TweetsWind
