
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

三連休をムダにしたのであった。

クラッシュしたHDDの中の復旧ソフトから見えていたファイルは、
大半が実はセクタがぶっ壊れていてほぼリカバリーできなかったでござる。
小さなファイルは無事なこともあったのですが、
まぁバカでかいHDDだったのでバカでかいデータばかり置いていたわけで、
500MBのファイルとかどっかセクタ壊れてますよねといった状況。

そんなこんなで結局携帯用の外付けHDDとかノートとかサブPCとかに分散していたところから
かき集めてくる作業をしてました。
完全に元には戻らないだろうけど、致命的という程でも無さそうなのでひとまず良し…ではないけど良しです。

復旧作業中はあまりPCが使えなかったので、ドMゲーとして名高いデモンズソウルを始めてみたのですが、
無理!難すぎ無理!なんて幾度となく投げようとしたけど少しずつ進めれちゃったりして
まんまと思う壺にハメられている気がします。
  1. 2010/03/22(月) 21:40:49|
  2. 感想 [色々]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
誕生日おめでとうございます
HDDの件は災難でしたね。。。
災難の後は きっと良い事が多く待ってますよ

そーいえば もうすぐ4/1のエープリルフールだ。。。
EVの4月1日限定バージョンを必死にプレイした記憶があるw


  1. 2010/03/26(金) 02:11:38 |
  2. URL |
  3. K-suke #-
  4. [ 編集]
今年は何もできなさそうです…
  1. 2010/03/29(月) 02:22:38 |
  2. URL |
  3. なる #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raevatain.blog9.fc2.com/tb.php/990-1d3569cc
Map
TweetsWind
